※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

妊活8ヶ月目でリセットし、落ち込んでいた女性が、太っていることを旦那にからかわれて悔しくて涙が止まらない。

くそ!!!!!!イライラする!!!!
妊活8ヶ月目、昨日リセット!もうショックで落ち込んで、でもまた頑張ろう!!と辛いの我慢して気持ちせっかく切り替えたのに、帰宅した旦那に言われた一言……

今日知り合いに合ったら、奥さん2人目妊娠した?お腹ぽっこりしてたからって言われたみたいで、旦那に笑って言われました
わたしが落ち込んでメンタルボロボロで泣いてたりしたの知って言われました

太ってる私がわるいんですよね…
悔しいけど涙が止まりません

コメント

はじめてのママリ🔰

私は5年間ほど不妊治療してたのですが10キロくらい太りましたー😭
痩せたまま不妊治療してる方がたくさんいらっしゃるのでいちがいに不妊治療のせいとは言えませんが私も主人に「デブデブ」言われます…。
他人から言われると益々ショックですよね~😭

まなさんに二人目ベビーちゃんが来てくれることを祈っています♥️

• まな

まな

コメントありがとうございます!!
    妊娠おめでとうございます😊✨
    その人は私が妊活してメンタルやられてることなんて知らないから、その人に対してはなにも思いませんが、それを聞いた旦那が、私に妊婦と間違えられてたよって笑いながら、バカにしながらいう状況じゃないですよね、無神経すぎて😣

優しい言葉ありがとうございます😊
    お身体大事になさってください😊✨

• 9月3日
りこうど

わかります。。
悔しく悲しくなりますよね😵💦

私おととし出産直前死産してから、産後なかなか痩せなくて、、今も太ってて自分でも嫌ですが😵
歩きに行ったりしますが、
筋トレとか続かなくて。。

旦那には、なにそのケツ!デブ扱いで😔
痩せなきゃだめですが、なかなか。。甘いの食べちゃいます。

私も3月流産したので、、
また早く授かりたいですが😭

生理くるたび悲しくなりますね😔

女ってほんとに傷つきながら
大変ですよね💦

• まな

まな

コメントありがとうございます!!
    つらい経験の話までしてくださり、話聞いていただきありがとうございます😣

私は、1月に化学流産ですが、久々に着床してくれました😭

昨日やっと、どん底の気持ちを持ち直したのに、なんでそんな無神経なこと言うのかと…
    俺が言ったわけじゃない、相手が言ってたって、そう言う問題じゃないしそんなの知ってる!それを聞いた俺が今私にバカにしながら話してることがつらいんだよ!って悲しいです😭

• 9月3日
  • りこうど

りこうど

いいえ、、、

ほんとに、男は分からない生き物ですね!!😵💦

ほっときましょー、、女はすごいんですよ❣️
    傷つきながら頑張ってるし
    えらいですよ🙌
    男は子供ぽいですよね。

女が色々苦労して、思うようにならない気持ち分かれよ!てかんじですね✨
    元気に少しずつ楽しくなりますよ、、大丈夫😁❗️

• 9月3日