※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

風邪をひきました😱日曜日に子供と昼寝をしているとものすごい寒気がして…

風邪をひきました😱
日曜日に子供と昼寝をしているとものすごい寒気がして
熱を測ると37.6、その夜38.0まで上がりました。

昨日36.8になったのでよかったー!
とおもっていたのですが今日になって37.6😱
明日も朝から仕事なので病院にもなかなかいけず😰

風邪こうやったら早く治るよ!とか
ありませんか😥
市販の風邪薬は飲み、今子供をお風呂に入れて
少し横になっています😱

コメント

みゃーか

風邪の原因はほぼウイルスです。
ウイルスに効く薬はなく、出ている症状を抑える薬しかありません。
なので、栄養をとって睡眠を十分に取ることが大切です。
お子様みながらの風邪大変ですよね💦お大事になさってください☺️