※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くもつむり
妊娠・出産

妊娠中の便秘で激痛があり、ビオフェルミン錠も効果なし。初診で便秘解消薬をもらおうと思っています。同じ経験の方いますか?

汚い話です🙅‍♀️

妊娠発覚時から便秘です😭😭😭
生理予定日2日前からオナラは頻繁に出てたのに
便が2日、3日置きにしか出ません…

そのせいかお腹がパンパンに膨張?して
激痛です😭😭😭😭😭😭😭

30分前にビオフェルミン錠を飲んだのですが
あまり変わりなく
トイレでビデを当てると昔はよく便が出たので試してみましたが出ず…


明日まだ早いかもですが初診に行くので
便秘解消の薬も貰おうと思うのですが
初期にこのようなことになったことのある方
いますか??😭

コメント

m&m

なりました😃

今も辛いです 色々試してますが全然効かず散歩も一万歩あるいてますが 全然出ません↘️

薬もらえるといいですね😃

  • くもつむり

    くもつむり


    散歩1万歩!!!!
    凄すぎます👏👏👏

    去年9月に腹腔鏡手術してるので癒着して腸閉塞になってないか怖いです( ˙-˙ )

    • 9月3日
  • m&m

    m&m

    買い物や犬の散歩してるとあっという間に一万歩いきます😃

    でも 肝心な排便出来ないとね

    辛いです😭

    • 9月3日
  • くもつむり

    くもつむり


    えー!!!
    それでもすごいです🙆‍♀️
    私田舎なんで車移動が当たり前のせいで歩くことがなくて笑🤣

    でもほんとつらいですよね、痛いですか?涙

    • 9月3日
  • m&m

    m&m

    五日とかないと 赤ちゃんに何かあったのか 便秘の痛みかわからず 悶えますね➰🥺

    薬飲めるなら私も飲みたいです😭

    • 9月3日
  • くもつむり

    くもつむり

    そうなんです、でも出血はないしとりあえずは便秘からきてるんだろう。って感じですけど😭

    薬飲んだらダメなんですか?(◞‸◟)

    • 9月3日
  • m&m

    m&m

    初期だと 気になりますよね
    先生に相談がいいと思います

    あと うんちアプリつけてます😃笑

    何日に出たのか 便秘の目安になるんで 笑

    • 9月3日
  • くもつむり

    くもつむり

    はい、明日聞いてみます😭
    ただの便秘だといいけど、、、

    ウンチアプリ!可愛い😍笑笑
    そんなのがあるんですね💩
    私もダウンロードしてみますw

    • 9月3日
  • m&m

    m&m

    何日出てないとか
    目安になり 月に何回したのかとか カウント出来ます😃👍
    ちょっと楽しいです✨

    • 9月3日
  • くもつむり

    くもつむり


    汚い話しなのになぜか愛着湧きそうな、アプリ、、、笑

    • 9月3日
  • m&m

    m&m

    固いとか 柔らかいとか入力ボタンがあり うんちの絵が笑えます😃

    早く治るといいですね🎵

    • 9月3日
👸💕

初期にはほんと便秘に悩ませられました😭✨❗️
お腹パンパンでした😵💭💭
無理して出したので、痔になってしまったので、
是非早めに酸化マグネシウムなど処方してもらってください😊❤️

  • くもつむり

    くもつむり


    やはりそうですよね😭😭😭😭
    1人目の時もそんなだったような気がするのですが、やはり不安になります😭😭😭💦

    明日受診する予定なので薬もらえたらいいです💊

    • 9月3日