※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥︎
その他の疑問

相談に乗ってください😭3ヶ月ごろからじわじわ来ていたパパ見知り…それで…

相談に乗ってください😭

3ヶ月ごろからじわじわ来ていた
パパ見知り…
それでもお風呂だけはよかったのですが
ついに最近お風呂もだめになって
しまいました😭
無理にパパにお風呂入れてもらってギャン泣きして
この人はやなことする人だって
思われてもやなので、落ち着くまでは
わたしが入れた方がいいですよね?💦

機嫌のいい時ならパパに抱っこされても平気
なので、そういう時に遊んだり
スキンシップとってもらおうかなと
思ってるのですが、どう思いますか?💦

コメント

deleted user

パパ見知りありましたが
無理にでも旦那に入れてもらいました
嫌なことするから入れないではなく
遊んでくれる人ってゆー理解を
してもらおうと思って押し付けました

  • a♥︎

    a♥︎

    機嫌がいい時に遊んでもらうでは、遊んでくれる人って理解しないですかね?💦
    パパ見知りどれくらいつづきましたか?

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    機嫌がいい時だけだと
    自分の機嫌のいい時だけに
    遊んでくれる人になってしまいます
    母親は機嫌が悪くても相手してるのに
    父親だけパパ見知りだから相手しない
    ってのは違いますよね

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子は1ヶ月ぐらいありました

    • 9月3日
  • a♥︎

    a♥︎

    そうですよね🤔💦
    パパにも頑張ってもらうしかないですね!
    もうかれこれ2ヶ月以上経つので早く慣れてもらえるように頑張ります😭

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    機嫌悪い時はどんどん
    旦那さんに任せてもいいと思います

    • 9月3日
  • a♥︎

    a♥︎

    機嫌悪い時こそ!ですね😁
    ありがとうございます🥰

    • 9月3日
ゆたろう

うちもギャン泣きでしたが、
旦那に頑張って入れてもらいました!
今はパパがお風呂はいったら
自分からあとついて行きますよ😆👍🏻

  • a♥︎

    a♥︎

    えーかわいい😭😭❤️
    旦那は入れる気満々なので続行してもらおうかな…🤔💦
    どれくらいから泣かずに一緒に入れるようになりましたか?

    • 9月3日
  • ゆたろう

    ゆたろう

    1週間くらいは泣き声がずっと聞こえてましたね( 笑 )
    たまに私がお風呂のドアのとこに居て歌でも歌いながら
    機嫌とりながらしてました!
    旦那にもオーバーリアクションしてって言ってましたw
    泣かれると旦那さんも落ち込むしaさんも出てきた時大変ですよね😱
    早くパパ見知り終わるといいですね🥺💦

    • 9月3日
  • a♥︎

    a♥︎

    全く同じことしてます😂❤️
    度合いにいて歌うたったり話しかけてました😂💦
    ほんとに大変です…😱
    旦那にももっとノリよく楽しそうに笑顔で!!!を叩き込みます😂😂
    早く終わるといいですー😭
    ありがとうございます💓😢

    • 9月3日
ひま

娘もパパ見知りありました!今じゃ私のお風呂じゃ嫌がるくらいです😅
パパ見知りのときはパパが休みの日はみんなで一緒にお風呂に入って、私が洗っていたと思います!しばらく一緒に入っていたらパパに洗ってもらっても泣かなくなったので、機嫌のいいときにいっぱいスキンシップとってもらったらいいと思いますよ😄✨

  • a♥︎

    a♥︎

    そんな逆転することあるんですね!😳💦みんなで一緒に入る!!考えたこともなかったです😳一度試してみようかなと思います💕機嫌がいい時のスキンシップ大切ですよね🥰

    • 9月3日