※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKYLINE
雑談・つぶやき

昨日の健診で初めて内診グリグリを経験しました(笑)いや〜皆さんが仰…

昨日の健診で初めて内診グリグリを経験しました(笑)

いや〜皆さんが仰る通り…メッチャ痛かったです( ;´Д`)💦

普段あんまり物言わない先生が、
ちょっとごめんね〜
ちょっと痛いけど、我慢してね〜ごめんね〜

と。はい‼️物凄く痛かったです(笑)‼️
あまりの痛さに足が少しビクッとなりました( ;´Д`)🌀

一瞬だけのある程度の痛みは何とか我慢出来るけど、
痛いっ‼️って思ってから更に痛みが強くなると…
痛いです(笑)‼️💦

でも、きっと陣痛、出産の痛みはこんなものじゃない。
これくらいじゃ音を上げたらいけない。。。

でも痛いのは痛いー(笑)

って痛いしか言ってないですねwww

コメント

つる

やっぱり痛いですか(இдஇ; )
来週38wの健診なのでかなりビビってます!
指で押される感じですかね?
もー怖いです(;_;)

  • SKYLINE

    SKYLINE


    こんばんは₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛
    コメントありがとうございます(⑉• •⑉)✨
    遅くなってすいません💦

    指で押されるというよりは、ねじ込まれる?押し広げられる?感じでした(´ . .̫ . `)🌀💦しかもその時まで、内診グリグリがあるとは知らず…心の準備もないまま内診グリグリされたので良かったのか悪かったのか分かりません(笑)💦私もまた来週の木曜日に内診グリグリ…なので、その前には生まれて欲しいです(笑)✨💦

    しーきさん、頑張って下さい«٩(*´ ꒳ `*)۶»❤️✨🎵

    • 4月8日
  • つる

    つる


    押し広げられる感じなんですね(;_;)
    覚悟して行きたいと思います!
    SKYLINEさんも安産でありますように♡

    • 4月9日