※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らびっと
子育て・グッズ

昨日アデノウイルスでした。今朝39.9度で疲れている。薬がなくて薬局で市販薬を探そうか悩んでいます。アデノにかかった子供はどのくらいで解熱しましたか?

昨日保育園から38.8の熱があるとお迎え要請がありそのまま病院を受診するとアデノウイルスでした😢
今日の朝から39.9の熱でずっとぐったりしています😢頓服薬がもう無くなってしまって下の子もいるので2人抱っこして病院に連れて行くことも難しく😢旦那の仕事終わりに薬局で使える薬が無いか見てもらおうと思うのですが、やはり市販薬はやめておいた方が良いですかね?
それと アデノにかかったお子さんどのぐらいで解熱しましたか?

コメント

ゆき

私だったら
市販のお薬は避けます💦
でも、お子さん2人抱っこで行くのは大変ですよね…

• らびっと

らびっと

やっぱりそうですよね😢いつも行く小児科が歩いて20分ぐらいなので💦病院おんぶと抱っこで行こうと思います(;ω;)

• 9月3日
  • ゆき

ゆき

まだまだ暑いので気をつけてくださいね😱

• 9月3日