※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

高温期8日目に微かなピンク色のラインが出ているが、検査薬は陰性。不安で毎回検査してしまう。待つしかない。

高温期8日目の超フライングです!!
フライング否定派の方はスルーお願いします。

恥ずかしながら高温期7日目から
フライングを開始しましたが
7日目は真っ白陰性(当たり前ですね)
8日目の本日極極極うっすらと
ピンク色かも判別不能なラインがあるような、、
7日目の検査薬は完全に真っ白なんですが、
遠目で明るさマックスで見えるような見えないような、、笑

待つしかないのですが。笑
そわそわが止まらなくて毎回やってしまいます😵😵

コメント

🌺娘Love🌺

わかります😰(笑)

私も昨日待ちきれなく
検査薬した何時間か後に
生理きました(笑)

  • mama

    mama

    あるあるですね😅
    もったいないとはわかってても辞められない!😂笑

    • 9月3日
まゆまゆ

気持ちわかりますー!
待てないですよね!

うっすら線見えます😊
これから濃くなってくれるといいですね😍

しいか

私も今日高温期7日目だフライングしたい気持ちです!笑
陽性だといいですね✨