※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんりー
子育て・グッズ

子供の耳を耳鼻科で診察したら、耳掃除はできず、診察時間も短く感じました。先生の態度に不満があり、近くの耳鼻科にも好感が持てなかったそうです。耳掃除は普通なのでしょうか? 先生の冷たい態度は一般的なのでしょうか?

耳鼻科
子供がしきりに右耳を触る、かくのが一ヶ月以上続きました。皮膚は薬を塗り、異常ないため、耳鼻科を受診したのですが…

六カ月の赤ちゃんは耳鼻科での耳掃除は出来ない、診察は五分ぐらい、投げやりな態度。
な感じでした。
六カ月は耳鼻科で、耳掃除してもらえないのは普通なんでしょうか??

また先生が冷たい感じなのってあるあるですか?

近所に耳鼻科がないのですが、あまり好きになれない先生でした(°_°)

コメント

ちゃんりー

ちなみに診断は、皮膚の乾燥でした、鼻でふんって態度でしたねー

*K♡MAMA*

娘はそのくらいから全然耳鼻科行ってましたよ!
幸い何箇所かあるので変えることもできますが今行ってるところは1ヶ月に何度以降がとても優しい先生です☆

• ちゃんりー

ちゃんりー

やはり人によりますね(*_*)
    残念な先生だったと思って
    別のとこいきます。地元に評判よくないとこしかないです💦

• 4月8日
ゆは

うちは3ヶ月ですが同じく耳を触るので昨日耳鼻科行ったら耳くそがたくさん出てきました‼
ピンセットで取ってもらいましたが絶対家ではしないように言われましたよ(>_<)

• ちゃんりー

ちゃんりー

有り難うございます(^_^)☆
    私もとってもらう気で受診しました、やってくれますよね?通常

嫌な先生です。
    二箇所しかなくて、評判悪いとこ、今日行ったとこしかないので、両方やです(°_°)

• 4月8日
ひーこ1011

小児耳鼻科って謳ってるとこだったら確実にやってもらえると思いますよ☆

• ちゃんりー

ちゃんりー

ありがとうございます、今の住まいにはなさそうです。あると有り難いんですが(*_*)

• 4月8日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

そうなんですね〜(´・ω・)
    耳鼻科と小児科一緒にやってるとこも無いですか〜?💦

• 4月8日
  • ちゃんりー

ちゃんりー

病院内に二つ科があるというこですか?思い当り、検索してみます。

• 4月8日
  • ちゃんりー

ちゃんりー

耳鼻科はなかったです(u_u)
    有り難うございました(^o^)

• 4月8日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

そうなんですね〜(´・ω・)
    耳鼻科メインだけど、小児科もやってるとこが、市内にも隣の市にもあるので、どうかな〜?と思ったんですが…
    無かったんですね〜。・゚(´□`)゚・。

• 4月8日
  • ちゃんりー

ちゃんりー

良いところにお住まいなんですね♥︎有り難うございました*\(^o^)

• 4月8日