※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
子育て・グッズ

麦茶やジュースが飲めず、ミルクを哺乳瓶で飲んでいる女性がいます。どうしたらいいでしょうか?

どうしたらいいかわかりません😭💦
麦茶嫌いで、水にしたり、ルイボスティーにしたり、やさしい麦茶にしたり、つるべの麦茶にしたり、こども麦茶にしたり色々やりましたが、1日100ミリぐらいしか飲みません😭💦
ジュースは大好きですが、薄めると飲みません😭💦
ミルクが大好きなので、コップやマグもダメで未だに哺乳瓶でミルク1日300-400飲んでます😭💦💦
どうしたらいいんでしょうか??😭

コメント

タロママ

爽健美茶とかどうですか?ノンカフェインですし、うちも麦茶苦手で爽健美茶から入りました(笑)

• ぴの

ぴの

爽健美茶ですね!やってみます😭💓
    ありがとうございます!

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

カフェインオフの緑茶や十六茶なども苦手でしょうか?
哺乳瓶は早めに卒業した方がいいと思います😣
いっていることもわかると思うので、哺乳瓶はいついつで終わりだよと伝えてコップでミルク→牛乳へ移行した方が良さそうです⭐️

• ぴの

ぴの

緑茶や、十六茶はまだあげてなかったです!買ってみます😭💦
    ミルクの時は、コップ拒否で困ってます😭💦💦

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麦茶ちょっとクセというか苦味あるので苦手な子多いと思います💡うちの子も麦茶よりは十六茶や爽健美茶好きです笑
    牛乳でも良さそうですけどね🤔✨

• 9月3日
  • ぴの

ぴの

そうですよね😭💓
    やってみます!!😭💓うちは、冷たい牛乳も嫌いで、、それも困ってます😱ありがとうございます😭💓

• 9月3日

アレルギーなければ、少し少なくしてミルクを牛乳に替えてみてはいかがですか?
息子もミルク大好きでしたが、温めた牛乳をあげたら、ゴクゴク飲むようになりました^_^
あと、息子もお茶がずっと苦手で、2歳くらいまでは、牛乳を食事時に飲むくらいでした。良くないと思いながら、水分補給は、赤ちゃん用のジュースをあげてました。
2歳過ぎて、保育園へ行くようになったら給食でお茶が出るので、それを機にゴクゴク飲むようになりました。

• ぴの

ぴの

温めた牛乳やってみます!
    😭💓
    コップで飲めましたか??😭💓歯医者さんも大きくなると麦茶飲めるようになるよって言ってくれるんですが😭💓
    ありがとうございます😭

• 9月3日

退会ユーザー

ストローからスタートして、次第にコップで飲むようになりました^_^

• 9月3日
  • ぴの

ぴの

ありがとうございます😭💓

• 9月3日