※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ファッション・コスメ

写真のようなマニッシュシューズを買おうと思っていて、革か合皮かで迷…

お時間ある方、イイネで回答お願いします🙇‍♀️

写真のようなマニッシュシューズを買おうと思っていて、革か合皮かで迷っています。
どちらも試着しました。

革→7500円。少しきつめだったけど、革だから伸びるでしょうと店員さん。

合皮→4300円。少し緩めだったけど下のサイズがなく、夕方浮腫んだらちょうど良いくらいでしょうと店員さん。こっちの方が脱ぎ履き断然しやすい。

もう少しで1才の子どもがいて、通勤など普段使いに使いたいです。マニッシュシューズ履いて抱っこ紐して地下鉄乗って職場まで行く感じです(保育園が職場近くのため)

みなさんなら、どっちにしますか?
写真は検討してるものと別物で、テカテカじゃないのを買う予定です。

コメント

あんこ

革が良いと思う方はこちらを

あんこ

合皮がいいと思う方はこちらを