※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

アップリカのコアラでの縦抱っこがフィットしないので、娘が小さいせいか悩んでいます。お尻を高くするためにタオルを敷いているが、他に良い方法はありますか?身長148㎝でエルゴが無理なので、オススメの抱っこひもを教えてほしいです。

アップリカのコアラを買いました。
ある程度首が座ったのでホールディングパットなしでの縦抱っこをしたのですが、なかなかフィットせず、まだまだ娘が小さいからですかね?
体が埋もれる感じになって足の開きも気になり😕お尻が下がってる感じなので、お尻にタオルを敷いて高さを作ってあげたらいんですかね?💦

それと、オススメの抱っこひも教えてください💦私の身長が148㎝の小柄なため、エルゴは無理かな?って思っているので、エルゴ以外で教えて頂けたら嬉しいです😭

コメント

コアラ使ってます!
娘さん身長何センチですか?

• ゆん

ゆん

コメント嬉しいです!ありがとうございます!!
    コアラ、使ってらっしゃるのですね👶
    8月後半の頃はかって、55.5㎝でした🤓

• 9月3日

退会ユーザー

4ヶ月後半の頃に64cmで頭出てたので、お尻にタオル入れるといいと思います。

• 9月3日
  • ゆん

ゆん

ありがとうございます😇
    さきほどやってみたのですが、いまいちだったのでもうすこしタオルを重ねて高さを作ってみます!!

• 9月3日