※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

臨月で腰痛や恥骨痛、脚の痛みがつらい。1ヶ月がんばれるか不安。上の子のお世話も大変で骨盤も心配。

もう臨月、、
今回の妊娠は上の子のお世話であっという間に過ぎていってしまったけど、ここに来て腰痛&恥骨痛&脚の付け根の痛みが猛威を振るってます😱

あと1ヶ月やりきれるかしら、、😭
寝返りで目が醒める日々😖
目が離せない上の子を追い回し、
骨盤が割れそう😭

コメント

ママリ

まったく同じ状態です(笑)
特に恥骨痛やばすぎて歩くのも億劫になります😂寝返りうつ時も激痛です😱
そして最近夜中何度も目覚めてしまって寝れなくなるので日中の睡魔がすごいです😅

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます😊

上の子の方時もだったけど、ほんと激痛ですよね😭寝返りして激痛で目覚めて、トイレ行きたくなって、ヨボヨボ起き上がって、、を夜中に何回かやってると朝が来ます😂

昼間眠いけど、上の子が寝てくれないと寝れないし、上の子寝てる間はやりたいこともあるし、、😂😂

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね😭
    一緒です!!日中上の子が構ってちゃんになるとちょっとしんどいです😱それに最近お昼寝しなくて私が少しでも横になるのがイヤみたいで、からだを起こそうとしてきます(笑)かまってあげたいけど体もしんどいですよね😱
    お互いもう少しの辛抱ですがなんとか頑張りましょう😉

• 9月3日
  • ゆき

ゆき

あと少しが長いですよね〜😂
    産後も上の子がしけるのが心配です😵

お互い頑張りましょう✊

• 9月3日