※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

陰部がかゆくて産婦人科で処方されたレスタミンで痒みが落ち着いていますが、夜や仲良しの時に痒いです。旦那との関係は大丈夫でしょうか?断っています。

陰部がかゆくて産婦人科受診してきたんですが、かぶれですねとレスタミンを処方されました。
おりものはポロポロとかではないですが尋常じゃないくらい痒みがひどい時もあります💧今は落ち着いてますが夜とかムズムズ痒いです。
カンジダだと思ってたんですが、、、。
旦那と仲良ししても平気なんでしょうか💧
今は断ってます。

コメント

はじめてのママリ

こんにちは✨
痒いと辛いですよね😭
私も同じくレスタミン処方されて塗ってたら三日目には綺麗に治りました❤️
そんなに治るまで掛からないと思うのでそれまでは仲良しはしない方が良いかと思います✨

みす

変な話ですが、性病でないとはいえ摩擦や液で痒みが悪化する可能性も高いので治るまではしない方がいいと思います。