※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Napi
子育て・グッズ

旦那が転勤で遠くなり、子育てが不安。

今まで旦那の職場が自宅から徒歩3分の場所で、
昨日転勤になり、自宅から約1時間半かかる職場になりました。
仕事終わって帰宅時間も早く、子供のお風呂入れたり
子育てのことをよく手伝ってくれていたので
急に1人でできるかなと不安になってきました。

実家は近いものの、母もパートしているため日中はいないし、もし子供に何かあったらと思うと不安で仕方ないです

コメント

なだなだ

それくらいかけて通勤してるパパさん、たくさん居ますよ☺️
実家が近いだけ恵まれてると思います🌟
お風呂も慣れれば一人で入れられるし、子どもに何かあった時は、自分で病院に連れて行けば大丈夫です!
足がなかったらタクシーでも使って行きましょう😆

くろにゃん

うちは基本ワンオペなのでお風呂入れたりしてくれるのは羨ましいです。
普通に慣れるのでなんとかなりますよ!ファイトです👍