※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
妊娠・出産

筑紫野市のながかわ産婦人科での妊婦健診についての情報を教えてください。待ち時間や雰囲気、マザークラスについて知りたいです。良かった点や悪かった点もお聞きしたいです。

筑紫野市にあるながかわ産婦人科で妊婦健診を受けていた方にお聞きしたいです🤔病院やお医者さんの雰囲気や待ち時間、マザークラス?などについて教えてほしいです!良かった点・悪かった点など教えてください🍀私は里帰り出産の予定なので妊婦健診のみです⭐️

コメント

待ち時間はネット予約すればほとんどなかったです!
院長先生すごく優しくてエコーもじっくり見てくれますよ!他のスタッフの方も皆さん優しかったです!頼れる存在でした☺️
悪かった点が見つからないです🤣
良かった点は毎回検診がタダ(薬代などは実費ですが)、毎回心音を聞かせてくれ毎回4D3Dをしてくれて写真もくれる、時間をかけてじっくりエコーを見てくれる、待ち時間が短い
次もまた機会があれば絶対にここです!

• cocoa

cocoa

こんなに詳しくありがとうございます😮💕とっても参考になります✨取り急ぎ電話をしたら、今週は予約がいっぱいということで来週まで診察がお預けになりました😭笑
    病院に行く日は7週に突入したばかりなので心拍確認できるといいのですが、、
    里帰り先の病院が人気だそうで、早めに予約を取りたいのですが母子手帳は心拍が確認できたタイミングで許可おりましたか??😖

• 9月3日

退会ユーザー

私も7wで心拍確認しましたよ!7wで初めて確認した後9wでもう一度確認して母子手帳をもらうための書類をもらいました!なので2回確認してからでした😁

• 9月3日