※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここも
ココロ・悩み

同じ経験をされた方いますか?周りの反応が気になります。

子持ち再婚で結婚式された方いらっしゃいますか?
私の相手は初婚で同い年の25歳です。
小学校からの同級生なので
結婚式に来る友人はお互いが知ってる友達が多いです。
私も彼も結婚式はしたいと思っていて
彼は私がよければ友人も呼んでしたいと言っています。
周りの人にどう思われるか不安です…
同じ思いをされた方いらっしゃいますか。。

コメント

わーわ

前の方とは結婚式されたんでしょうか?された場合はもう一度同じお友達呼ぶとご祝儀とかももう一度になってしまうのでここもさん側は同じ方は呼びにくいですよね😅もし自分が呼ばれる側だったら嬉しいお祝い事ですがお金が絡むと少し躊躇してしまいます😅
もし一度も結婚式されてなければ呼んでもいいかなって私は思います😄

  • ここも

    ここも

    確かに、そうですね。
    御祝儀が関わってきますもんね。
    まだ1度も結婚式をしていないので、もう少し考えてみます🥺

    • 9月3日
空色のーと

前回お祝いを頂いた方には、個別に辞退します、と連絡してもらえるとら配慮のある人だな、と好感もてます😊