※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安です。間隔は短いけど、活動中は痛みがない。陣痛だと思うかもしれませんが、気になります。

5分間隔ですが前駆陣痛?陣痛?わかりません😭

今朝8:00頃から腰の痛みとお腹の張り、顔が歪む程度のお腹の痛みがあり、
初めて陣痛アプリで間隔を測ってます。

4〜6分間隔で、痛みの持続時間は毎回ほぼ1分です。


↑これだけ聞いたら陣痛だと思うかもしれませんが、


もし陣痛だったら、と思って
洗い物、部屋の片付け、シャワーを浴びる
などをしたんですが
それをしている間は痛みがありませんor気付きません💦

もし陣痛だったら痛くて気づきますよね?😭
何もせず座ってたり、横になったりしてると気づきます。

前駆陣痛でしょうか?

コメント

まどか

私もなにかしてる時は痛くなかったし、間隔も測ってなかったので全く気づかないうちに、先に破水してしまいました。
陣痛の痛みは人それぞれですので、病院に電話してみてください!

  • まい

    まい

    ありがとうございます😊

    あれから様子見てましたが、
    1時間経って今、間隔も痛みもなにもなくなりました😭

    • 9月3日
  • まどか

    まどか

    また痛みが来るようなら病院に電話してくださいね!
    なにかあってからでは遅いですから😔

    • 9月3日
  • まい

    まい

    ありがとうこざいます!

    あんなに間隔も持続時間も定期的だったのに陣痛じゃなかったなんて、
    陣痛に気づけるか自信がなくなってしまいました😭

    • 9月3日
イヴ

病院ヘ☎︎された方がいいですよ

  • まい

    まい

    今はなんともなくなりました💦

    なんだったのか不思議です…

    • 9月3日