※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

青森市でお持ち帰りできるお店を知りたいです。ココイチ、びっくりドンキー、大阪王将、広州、マック、ピザハット、ピッソリー、回転寿司、王味、龍園が候補です。市役所付近で車二台持ち、移動します。

青森市に住んでいる方に質問です。二人目出産のために産後の息抜きでお持ち帰りのできるお店を知りたいです😭
教えてください😳

ココイチ、びっくりドンキー、大阪王将、広州、マック、ピザハット、ピッソリーの、回転寿司はよくひとり目から利用していました。
王味、龍園もよく行くので、お持ち帰りできるのは知っています!

住まいは市役所付近です!車二台持ちで基本的に移動します!

コメント

あー

市役所からは少し遠いですが、筒井のセントセシリア近くのアントリリズというピザ屋さんは安くてとても美味しいです!
生地も何種類か選べて、野菜なども青森県産のものがドッサリ乗っててボリューミーですよ😊

• ママ

ママ

セントセシリア で今回も前回も産むので、なんとなく地形がわかります!あとユニバースの駐車場横のところですよね🤔(後でグーグルでも調べてみます!)
    凄ーく素敵な情報です😭♡なんなら次の検診の後にお持ち帰りしたいくらいです♡コメントありがとうございます😊

• 9月3日
  • あー

あー

そうです!派手な建物のとこです😊
    食材には自然派などこだわりがあるようで、ピザなのにもたれないし栄養バランスもいいので妊婦さんにもいいかもしれないですね☺️
    常連になると、趣味で全粒粉で作ったクッキーなどもおまけでくれたりします👍

• 9月3日
  • ママ

ママ

わかりました!ありがとうございます😭♡こないだ調べた時にでてきて、一人ランチもおススメって記載があったので、産休入ったら通っちゃいそうです♡

気になっていたので行くの楽しみです〜♡

• 9月3日
  • あー

あー

ただ、オーナーのおばさんがクセが強く、テイクアウトとかなら大丈夫ですが食べに行くとテンション高く色々話しかけられたりするので注意です!笑
    私は全然平気ですが🤣笑

• 9月3日
  • ママ

ママ

なんかおばさん一人でやりきりしてるっても記載がありました😂!!
    私も話しかけられるの大丈夫なので、うふふって思いながら話しかけられるの待ちたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

• 9月3日
  • さー

さー

横から失礼します✨私もアントリリズのピザ大好きです‼️
    大きいサイズにするとハーフ&ハーフも作ってくれますよ。お皿持っていくと箱代100円ただです。
    おばさんかなーりクセが強いと思いますがお店で食べるのも楽しいですよ😃ほんとにクセ強くてビックリすると思いますが😆

• 9月5日
  • ママ

ママ

コメントありがとうございます😊コメント見逃してました😭すみません。。
    ハーフアンドハーフなんて素敵すぎますね😭♡!もーもーもー♡来週に妊婦健診あるのでちょうどお昼時なので良さそうです〜♡一人ランチ出来るお店探していたので産休入っても行けそうで嬉しいです🤤

そこまでなんですね!心構えの事前用意が出来てありがたい情報です😭ありがとうございます😊

• 9月6日
もも

市役所付近なら、ぴじょんは利用してますかね😊あそこ最高じゃないですか??近くて羨ましいです✨
ラビナ一階の洋惣菜屋さんとプレッツェルあるパン屋さんも良いですよね!

• ママ

ママ

ピジョン聞いたことあるのですが、利用したことないんです😭♡お持ち帰り専門店ですよね!主人が利用したことあるって言ってました😳今度行ってみます♡友達にもちょうどおススメされていたので気になってました♡

ラビナの中のも美味しいですよね😳♡地元が県外なのでもうちょい関東までとは言いませんがデパ地下みたいに豊富になって欲しいです😂笑

コメントありがとうございます😊

• 9月3日
  • もも

もも

絶対ピジョン行ってください🥰オムライスは必ず食べてください✨安いし美味です!たくさん種類ありますよー!役所が昼休みに入る前11時半頃品揃え豊富だと思います。
    洋食シェフたち8人くらいが厨房にいてたくさん作ってる本格洋食ですよー!

• 9月3日
  • ママ

ママ

オムライス!!!もーもーもー♡細かい情報までありがとうございます😭♡絶対オムライス注文します!
    市役所付近で働いてもいるので、いつもカレーやうどん、天ぷらばかり食べてしまうので洋食の話聞けて嬉しいです😆!!
    そうなんですね!小さい子供いると洋食は本当に食べられないので、パスタやオムライス食べられる情報有難いです😭ありがとうございます😊

• 9月3日
  • しろくま

しろくま

横からすみません💦
    ポークストロガノフや、焼肉系のメニューがおすすめです❤
    食べたくなってきたので週末にでも買いに行こうかと思います笑

• 9月4日
  • もも

もも

何でもうまくて最高ですよね🥰私、今南部にいて、日曜くらいしか行けないのに、日曜休みっていう😂近い方々うらやましいです!総菜屋というか洋食屋さんですよね✨

• 9月4日
  • ママ

ママ

ポークストロガノフなんて、お洒落過ぎて楽しみです♡焼肉系もずーっと焼き肉食べてないのでよだれが🤤今日から市民病院で付き添い入院でお昼ごはんや晩ご飯どうしようと思ってたので、主人に購入してきてもらいます😭タイムリーすぎました!

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

イオンの近くにある、伽羅というアイス屋さんでもオムライスなどがテイクアウトできるみたいですよ☺️
わたしは食べたことないですが、去年まで喫茶店も併設されていたので美味しいのでは…❤️⁉️と思いながらいつも店前を通っています💡
あとサンロードの3階にあるインドカレー屋さんもテイクアウトできますよ😁

テイクアウトで息抜き、すごくわかりますー😭✨

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊私も気になっていたお店です!高校生がよく屯してますよね😆🖤

サンロードのカレー屋さん!妊娠前に二回ほどいって、バターチキンカレーとチーズなん好きなんです!!
    カレーのお持ち帰りを出来るなんて〜♡絶対行きます!なんなら、今日行きたいくらいです😭♡

インディ桂木のカレーパンとタピオカのお持ち帰りで凌いでたので、本当にうれしいです😭

共感してもらえてありがたいです😆!!6カ月頃だと外出できるころですね、穴場で五郎のランチとかABAYのランチ子連れでもおすすめです〜♡(勝手に聞かれてもいないのに進めてすみません😂)

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インドカレーって無性に食べたくなる時ありますよね✨
    チーズナン、わたしも大好きです❤️

ランチ情報ありがとうございます🥰
    少し前からようやく外食できるようになってきたので、情報嬉しいです😊

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余談ですが、わたしもピジョンのオムライス大好きです❤️(出産時の入院期間、旦那に買ってきてもらって食べました🤣)

• 9月4日
  • ママ

ママ

わかります😭昔弘前にあったかだれ横丁のインドカレーが好きで、めっちゃ通ってました😂!
    チーズナン美味しいですよね♡アンコナンとかも好きです🤤

外食出来ると楽しいですよね♡外食でき始めてから、ちくま食堂とか黒石のつゆ焼きそばの食堂とか凄く通ってました😆!今じゃバタバタで行けず😭

ビジョン本当に人気なんですね😳今日のランチはピジョンにしようと思います😂

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません💦
    イオン近くの(なんかイオン近くばっか😓)cafe202でもテイクアウトやってるみたいです😉

• 9月6日
  • ママ

ママ

カフェ202でもテイクアウトやってるんですね😆!
    ただ主人を連れて行ったことあって、パンケーキやホットケーキ類好きじゃないのでテイクアウト許してくれないと100パーセントわかるので、普通にママ友とのランチで利用するのみです😅残念〜です😭

• 9月6日
めろん

中央大橋降りたあとのほか弁のドライブスルーよく利用してます!
あとその向かい側にあるモスのドライブスルーもたまに🥰

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊ほか弁やモス、マック、ほっともっと便利ですよね😆
    一人暮らしの面倒な時からファーストフード有難いなーと思います😆

• 9月4日
さー

造道の国道沿いのビハニというインドカレーやさんもお持ち帰りできます。
あとは新町のパサージュ広場の新町チキンも持ちかえりできてとってもおいしいです。わたしはよくテイクアウトして、さんぽぽでこども遊ばせながら食べてます。

• ママ

ママ

土地勘が無いため場所不明なのですが、カレー屋さん♡グーグルで見てみます😆

新町チキンいろんなところのイベントで出店しているお店ですよね😆勝手に量が多いのかと思って敬遠していたのですが、サンポポで食べられるのなら違うんですね😳調べてみます〜!ありがとうございます😊

• 9月6日
  • さー

さー

東側あまり行かないかもしれませんが、カレーおいしいのでぜひ😆新町チキンは女性ならちょうどいいくらいですかね。男性には少し少ないかも✨テイクアウトだとガパオライスやチキンのプレート(お好みのチキンとライスサラダが入ってます)がおすすめです。食べたことないですがサンドもあるようですよ✨

• 9月6日
  • ママ

ママ

わー♡カレー美味しいのならもう、気になります!

いろいろあるんですね😳!ステキな情報ありがとうございます!!!冷静に仕事帰りに購入して帰れそうです😭♡ありがとうございます!

• 9月6日