※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mark
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がようやく最近寝返りをするようになったと思ったら、起きて…

5ヶ月の息子がようやく最近寝返りをするようになったと思ったら、起きてる間中ゴロンゴロン転がって動き回るようになりました。
普段はリビングに布団を敷いて置いているのですが、少し目を離すと布団からはみ出して、びっくりするようなところに移動しています。
まだ座ったりはできないので、布団を無くすのも頭が痛いかなー?と思うのですが、皆さんはこんな頃どのようにお子さんを置いてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

日中は、長座布団の上に子供を置いてました😄
夜だけは、布団の上で寝かしてますが、最近になって布団から出て知らないうちに私達の足元で寝てたりしてます😨気が付いたら元に戻してます😅