※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんころ
お出かけ

ディズニーランド詳しい方いらっしゃいますか?10月の2日(水)3日(木)に行…

ディズニーランド詳しい方いらっしゃいますか?

10月の2日(水)3日(木)に行きたいと思ってます。
天候は今の所ですが、2日が晴れで3日は曇りです。
どちらも混み様はそこまで変わらないですかね?

あとファストパスを取った方がいい
アトラクションって何がありますか?
特に混むものです。

前回行ったのが4月でプーさんのハニーハント、
カリブの海賊は整備?でやってなくて
一番並んだのがモンスターズインクで100分くらいです。

息子は色々乗れるようになってると思います。
前回はスプラッシュも楽しんで乗れました。
今回身長が伸びて102センチあるので
他の102センチからのアトラクションも
試してみたいなーと思っています。

コメントお願いします😌✨

コメント

ありす

2日も3日もそんなに変わらないと思います😋

プーさん、モンスターズインク、バズ・ライトイヤーは取れるならとったほうがいいと思います☺︎

何時頃までいるかわかりませんが、夕方頃になるとカリブはとても空いたりしますが、なんせ当日にならないとわからないですもんね😂

TDLに行けば携帯で待ち時間がみれるので、並んでる間などに次のスケジュールを組むような臨機応変の対応がベストだと思います☺︎!

アトラクション以外にも楽しい所は沢山あるので、ぜひ楽しんでください🐭🏰

  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    コメントありがとうございます!
    すごく参考になります😭✨
    携帯で待ち時間見れるの知らなかったです!
    次は携帯から見てみます✨
    臨機応変に楽しみたいと思います💓

    • 9月6日