※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

陣痛がバラバラで激痛で眠れず、明日の健診まで耐えなければならない状況。旦那が仕事でタクシーで病院へ行くが、2.3分間隔になる方法を知りたい。

陣痛の間隔バラバラになって来たけど、痛みは相変わらず激痛のままで、一睡もしてない、記憶飛んでも痛みで起きる、
連絡して来てくださいと言われたら誘発してくれるんですかね?
きっとこの後も寝れずにただ陣痛に耐えるだけの時間になりそう。
痛みに弱いのか、本当にしんどいです。
因みに明日まで耐えれば健診です。
でも旦那が仕事に出ちゃうのでタクシーで向かうことになります。
2.3分間隔にするには何したら良いだろう。
間隔測るのさえしんどくなってきた。

コメント

コマロイ

陣痛ですか??
病院連絡した方がいいのでは?Σ(・□・;)

自然分娩で順調であれば、誘発してくれないと思います!

  • みぃ

    みぃ

    陣痛です!
    やっぱりそうですよね😢
    早く産んでしまいたいんです。。

    • 9月3日
コマロイ

わかります!!!
激痛ですよね🙄
ますます痛みは強くなって動くのは大変になると思いますし、旦那さんも不在であれば、尚更早めに病院に移動できた方が安心だと思います!

ハルノヒ

しんどいですね💦一度連絡して、診てもらっていいと思います😣
下の子を市民病院で出産した時、陣痛の間隔が10分くらいの時に入院しました。とりあえず一晩陣痛耐えたものの、微弱陣痛でお産が進まなかったので促進剤使いました。
あともう一息で赤ちゃんに会えます!頑張ってください!!