※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

イライラしている女性が、生理前でイライラがピークに達している中、息子が寝ぐずりや泣き暴れている状況にストレスを感じています。旦那は出張中で帰国が予定よりも遅れ、引っ越しも控えているため、荷造りや育児に一人で追われています。限界を感じ、怒鳴ってしまったことで自己嫌悪とさらなるイライラが募っています。

どうしようもなくイライラしてる時
息子がギャーギャー泣いてたら
「うーるーさーいー」って言っちゃいます…

今がまさにそうで
生理前だし(産前からPMS酷かった)
息子はまたそういう期間に入ったのか
寝ぐずり酷いし
ギャーギャー泣いて暴れて寝ないし
抱っこしても暴れるし
旦那は出張で2週間いない
しかも出張当日に帰国は2週間後と聞かされたし
5日後って言ってたじゃん!って言うと
「え?言ってなかった?ごめーん」ってコレ何回目だよ!
2週間後には引っ越し
ってことは引っ越しの荷造り私ひとり!
7ヶ月のぐずりまくってる息子抱えて
身内も友達も頼れる人いない中で私だけで荷造り!
引っ越し当日も「オレ仕事だから」って
ふざけんなよ!

ぐちゃぐちゃな家の中で
やることいっぱいで
自分のことは何ひとつ出来ないで
息子はズリバイ、つかまり立ちするようになって動きたがって危ないし

もう無理ーーーーーー😭

泣きたいのはこっちだよーーーーー😭

うるさい!って怒鳴るのはさすがに堪えたけど
我慢出来なくて普通に話すみたいに言っちゃった

「うーるーさーいーーーーー」

自己嫌悪で泣けてくるし
なんかさらにイライラする…

もうやだ😭

コメント

きなこ

想像するのも恐ろしいほど大変な状況ですね😭

でも明けない夜はないですよ!毎日少しずつでも頑張っていれば、必ずこの難局を乗り越えられます!

ですが、少なくともご主人には今後色々と協力してもらえるように話し合いとかしておきたいものですね。。

  • きなこ

    きなこ

    可能ならベビーシッターさんや、支援センターなどの一時預かりを利用するのも良いかと思いますよ!

    • 9月3日