※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
子育て・グッズ

朝から奇声をあげてうるさい息子を見て、可愛さに感動。起こすと機嫌悪くなるかもしれないけど、愛おしくて手を握りしめたりしてしまいます。子育ては大変だけど、愛おしいと感じる瞬間です。

朝から奇声をあげててうるさい!って思ってたんですが、スヤスヤ眠りについた息子を見るとやっぱり可愛くって‥

起こしたら機嫌悪くなってまた奇声あげるだろうに、ついつい手を握りしめたり、ほっぺスリスリしまくってしまいます(笑)

寝顔って、本当に愛しいものですね。。こんなに大変だとは思ってなかった子育てですが、こんなにも可愛い物だとも思っていませんでした。。

コメント

りょう

起きてたら色んなことやらかすし自分の体内時計だけで動くので大人の都合なんて無視で大変なのに
寝てたら静かで寂しくて起きるか起きないかギリギリのラインで構っちゃうんですよね、、(笑)
寝顔見てるだけで心が浄化されますよね😂❤️

  • 華

    遅くなってすいません💦本当そうなんです(笑)ギリギリラインでちょっかい出してしまう。たまにやり過ぎて起こしちゃったり😅寝顔、癒されますよね💕

    • 9月4日
はっち

わかりますー✨
うちはもう5歳ですが寝顔は赤ちゃんの時のまま…天使です😭✨
この歳になるとそう簡単に起きないので手を握ったりほっぺすりすりしたり抱きしめたり(笑)、私も毎日してます💕
ほっぺやおててはまだまだ柔らかいですが、足の裏ふにゃふにゃなのは赤ちゃんの時だけなので今のうちに存分に楽しんでください🙌笑

  • 華

    遅くなってすいません💦そう簡単に起きないんですか?私も5歳になったらもっとやってみます(笑)

    足の裏ふにゃふにゃは今だけ‥なるほど!歩き出すと無くなりますよね!今のうちに触ります💕

    • 9月4日