※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな丸✧˖
その他の疑問

気にしすぎですか?😅姑と買い物をしていて、パン屋さんでおかあさんも好…

気にしすぎですか?😅
姑と買い物をしていて、パン屋さんでおかあさんも好きなの何かどうぞと私が言うと「息子のお金だからおごってもらってもいっか!」と言われて、何かがずっとモヤモヤしています 笑
私は専業主婦なので息子のお金で好き放題買うなと言われているような気持ちに…
気にしすぎですか?それとも…😅

コメント

K

そんな言い方されたらなんだかモヤモヤしますね😅
旦那さんが稼いできたお金ですけど、はな丸さんが家で家事育児してるからそこ得られたお金なので、息子のお金だからいっか!ではないですよね💦
素直に「ありがとう」とだけ言えばいいのに…。

• はな丸✧˖

はな丸✧˖

一言多い気もしますが私も気にしすぎですね😅😅ありがとうございます😊!

• 9月3日

はな丸さんの稼いだお金だと悪いけど、自分の息子のお金だから奢ってもらってもいいかなって思ってるのかなーと思いました😊
まぁ、はな丸さんも家事育児やってますので息子のお金って言われたくないかもですが😭💦
でも、好き放題買うなって言ってるようには思わないですかね!

• はな丸✧˖

はな丸✧˖

なるほど!そうかもしれないですね😌😌好き放題は少し気にしすぎでした😅ありがとうございます😊!

• 9月3日