※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊活

この基礎体温のグラフなんですが、徐々に低温期になってきてますか?😭😭排卵日は25か26です。

この基礎体温のグラフなんですが、徐々に低温期になってきてますか?😭😭
排卵日は25か26です。

コメント

もな💅🏻

排卵日が正しければ、高温期8日目あたりです。
体温もまだ高温ですし、高温期は大体正常な方で14日以上は続きますのでまだ生理は先だと思いますよ。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

排卵検査薬使って24が陽性。
    25が強陽性でした。
    今週の日曜が生理予定日なんですが、来なそうですかね😭

• 9月3日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

25以降は検査されてないですか?
    排卵検査薬は強陽性になって数日後に排卵するので、薄くなったあたりで排卵することが多いです。
    確実なことは言えませんが、排卵日が25日以降なのは確かです。

この基礎体温アプリだと本日が生理予定日になってますが、今週の日曜日なら13日目あたりなので28周期の方ならくる可能性はありますね。

• 9月3日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

26に25より薄くなりました。
    タイミングは24と25なんですが、厳しいですかね

• 9月3日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

周期は安定していないです。
    26が排卵日だと生理来るのは8日ぐらいかなと思って

• 9月3日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

24は少し早かったかもしれませんが、25のタイミングはばっちりだと思います。
    そのあと薄くなってからもう一度念の為とっておいてもよかったかもしれませんね。

• 9月3日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

8日だとかなり早いと思います。
    排卵日から2週間とちょっとで生理くる方が多いみたいですよ。
    にしても基礎体温を測ってれば、予定日付近にがくっと下がりますので予測はできると思います。

• 9月3日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

3日ぐらい前からすごーく軽い下腹部痛というか違和感があるのと、昨日の夜夕飯食べたのにお腹空いていきなり気持ち悪くなって吐きそうになって、朝起きてからもフラフラで吐き気してて😢
    今までお腹空いてもここまではなかったので💦

• 9月3日
望

まだ高温期8日目ですので、
この時期にそれくらい体温下がる変動があっても、まだこれから体温が上がる可能性は十分にあります!
このまま高温期が続くといいですね☺️