※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ🐼
妊娠・出産

不妊治療で双子を授かり、お腹が出ないことが心配です。同じ経験の方いませんか?話を聞きたいです。

こんにちは。
不妊治療で双子を授かりました。
二卵生です。
今ちょうど13週になります!!
ただ全然お腹が出なくて...
元々食べたらお腹がでる方で今出てるのはもとの脂肪だと思います...。
調べると12週くらいから出始めてる事が多く心配です(´•̥  ̯ •̥`)
同じような方いませんか??
お話お聞きしたいです!!!
宜しくお願いします( ´ ` )

コメント

say

助産師さんに12週から出てくると言われましたが、16週くらいから少しぽっこりしてきました☘️
自然妊娠ですが、同じ二卵性です。楽しみですね

• パンダ🐼

パンダ🐼

16週からでてきたんですね😊
    そんなに心配しなくて大丈夫ですかね😢
    初めてのことばかりで調べては不安になってと疲れます笑

もー少しで大きるなる事祈って待ちたいと思います🐶
    ありがとうございました♡

• 9月3日
ころすけ

単児ですが14週からぽっこりしてきましたよ😊💕お腹の出方は人それぞれですが、双子ちゃんだとそろそろ大きくなり始めるんじゃないでしょうか✨✨

関係のない話ですが、わたしも双子を授かったんですけど1人が途中で成長を止めてしまって...今は単児になってしまいました😣なので双子を妊娠中の方をお見かけすると、勝手ながらエールを送りたくなります(笑)どうか2人とも元気に産まれてくるんだよー!!😆💕✨✨

• パンダ🐼

パンダ🐼

そろそろですかね?
    楽しみです♡

そうだったんですね😢😢
    もう1人の子は順調そうでよかっです♡
    エール送って下さりありがとうございます🙇‍♀️✩.*˚嬉しいです。頑張ります!!!

• 9月3日

双子じゃないですけど、
16週くらいで自分のお腹周り大きくなってる!って感じがしたんですが、旦那の反応も悪く元々の幼児体形を指摘されました。職場の子持ちの方にもあまりお腹気にならないね!と言われ、服をピタっとさせると若干…くらいでした。笑
18週くらいでやっと旦那も少し大きくなったな!くらいで、知らない人から見るとまだ妊婦っぽくないと思います。笑 体重もプラス1-2kgくらいです…

• パンダ🐼

パンダ🐼

やはり人それぞれなんですかね🐣
    色々心配しちゃいます😂
    気長にまちます♡ありがとうございます🐶🐶

• 9月3日
マヨネーズ

14週頃から、お腹が出てきたかな?って分かる感じでしたよ!
だってまだ、数百グラム位ですもんね?
その後は、どんどん大きくなるので心配いらないですよ😂💕

• パンダ🐼

パンダ🐼

そうですか😊😊
    もー少しでわかるようになるかな🐶
    あまり心配しないで待ちます✩.*˚ありがとうございます♡

• 9月3日
はじめてのママリ

私はもともとお腹周りのお肉が豊富だったので(笑)
10週来ない内からぽっこりしてました☺︎
元々の体型もあると思いますし、腹筋がある方はお腹出るの遅めとかもいいますよね!👶

ともあれ、出始めると早いので
体調が良い日はおでかけしたりベビーグッズ 見に行ったりをオススメします☺️