※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠中に自宅で体重管理やストレッチ、軽い運動をしている方いますか?具体的に何をされていましたか?

妊娠中、体重管理したり、これからの体力作りのために、自宅でストレッチしたり、自宅での軽い運動?宅トレのようなものをしていた方いらっしゃいますか?どんなことをされてましたか?

コメント

くろねこ

散歩程度しかしてなかったですwww

rin

9月に入ったら!と決めていましたが
暑さがましになったら、、多分お散歩から始めようと思っています☺️
ストレッチはお風呂上がりに毎日しています💓

• みい

みい

ありがとうございます!妊娠初期の頃はしてなかったですか??

• 9月3日
  • rin

rin

妊娠初期は酷いつわりで何もできませんでした💦
    あと腹痛もあったので、つわりがなかったとしても何もしてなかったと思います👀💦

• 9月3日
まぁー

体重管理はしてますが、軽い運動は安定期に入ってからウォーキングしてました!
が、今年はとても暑かったり大雨が多かったりで7・8月はあまり出来てません(笑)
自宅でのストレッチは7ヶ月にはいってし始めました。
骨盤の体操や呼吸、腰痛改善のストレッチといった簡単なものくらいです😂