※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤二男一女mama🐤
子育て・グッズ

オムツのサイズについて悩んでいます。マミーポコLがはみケツになり、genkiに変えるか迷っています。genkiは大きめな作りでしょうか?マミーポコLとgenkiのL、どちらが大きいでしょうか。

オムツのサイズについてです。

一歳七ヶ月の男の子で、マミーポコLを履いています!

メリーズパンツタイプL→サイズアウト→マミーポコのM(メリーズLよりおおきく感じた)→サイズアウト→マミーポコL って感じで使ってきました。

最近マミーポコのLでもはみケツしかけてて、他のメーカーに変えるか、BICサイズにするかで悩んでます(´・ω・`)

アンパンマン狂の息子なのでgenkiも考えてるんですが、genkiは大きめな作りなんでしょうか?
マミーポコからgenkiに変えられた方いらっしゃいますか??

マミーポコのLとgenkiのLどっちの方が大きんですかね…

コメント

ボウロ

ゲンキも以外と小さかった小さかった気がします。うちはゲンキとマミーポコつかってましたが、ハミケツなので、ビッグジョンにしました😣

ちなみに月齢は主さんと同じです‼

  • ボウロ

    ボウロ

    すみません、ビッグです😣

    • 9月3日
  • 🐤二男一女mama🐤

    🐤二男一女mama🐤


    genki小さめの作りなんですね😭…!!

    体重10.6キロ、背は大きめでぽっちゃり体型でもないんですが、おしりが大きいのかしてはみケツするんですよね😂

    やっぱBICデビューになりますかね(笑)今はgenkiのBIC使われてるんですか??😳

    • 9月3日
  • ボウロ

    ボウロ

    今はマミーポコとパンパースです!
    でも次ゲンキ買うならビッグですね😅

    • 9月3日
ありさ

マミーポコの方が大きいです!
ゲンキうちの子最近はみケツになるのでグーンやメリーズを使ってます💦
メリーズではみケツならゲンキもおなじくはみケツになるかと💦

  • 🐤二男一女mama🐤

    🐤二男一女mama🐤

    マミーポコの方が大きんですね!!😳

    BICサイズデビューにします(笑)

    • 9月3日
🔰

うちの子はマミーポコLだと
半ケツでしたがgenkiは
なりませんよ〜!
グーンもなりません(^^)