※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

朝からパンはほとんど食べずにおっぱいコールしてくる(;´д`)なんとか食…

朝からパンはほとんど食べずにおっぱいコールしてくる(;´д`)
なんとか食べさせようと目の前で娘のパンをちょっとずつちぎって食べながら「あーおいしー♡」って見せびらかしたらパンを私の手から取り上げてきて、
成功したから思ったらそのパンを「ほらよ!」って感じで丸ごと私の口に押し込んできた(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)笑
そして服をかりかりひっかいている...:(´◦ω◦`):
まだまだ卒乳無理そうだな(´・×・`)

コメント

しゃけ✩*॰

おはようございます⸜(´ ˘ `∗)⸝
パンを取り上げて丸ごとしーさんの口に”ほらよ!”って押し込むところに笑っちゃいました(笑)
相変わらず娘ちゃんネタは可愛いし面白いですね( ˊᵕˋ* )♡
そしてやっぱり母乳で育ててるとおっぱい星人になりますよね(。•́︿•̀。)
うちの息子もおっぱい星人でおっぱい欲しい時は泣きながらプルプル震えて哺乳瓶咥えさせようもんなら仰け反って嫌がりおっぱいあげるとこっちをチラチラ見て”そうだよ!俺はこれがいいんだよ!”と言わんばかりにニヤニヤしてます(笑)

• しー

しー

こんにちは(*´ ˘ `*)♡
    めっちゃ押し込まれました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑
    その後ふー片付いた!はいおっぱい!って感じでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑
    なりますよね...私も哺乳瓶とかおしゃぶりくわえさせる度にぷっ!ってやられてました(;´д`)
    段々ある場所も分かってるからチラチラおっぱいの方見てきますよね...笑
    息子くんもニヤニヤしてるんですね(*ノдノ)かわいいですね♡

• 4月8日