※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

9月から海外赴任となった主人と逢えなくなって1カ月今度帰国になるの…

9月から海外赴任となった主人と逢えなくなって1カ月

今度帰国になるのは年末だと覚悟してたから、来週の14年目の結婚記念日も、結婚して初めて一緒に過ごせない記念日になるんだなぁ…と思ってた。

けど、今日のお昼に来た主人からのメール

「来週末、一度帰国するから
今年も一緒に結婚記念日を迎えよう」と🥹🥹

すぐに電話をすると

「君のことだから俺に帰ってきてってわがまま絶対に言えないって、ずっと思ってたんだろうなって
俺がこうして、ここでがんばれてるのは、君がいてくれるから
仕事は大事。生きがいだし誇りを持ってやっている
けどね、君は別格なんだ
だから、いつだって俺は君が一番。君ファーストってこと」

主人には全てお見通しなんだ
私自身より私のことを理解してくれている主人

嬉しくて「ありがとう。すごく嬉しい。待ってる」としか言えなかった

一人で寝るには広すぎるベッド
息子と二人だけの食事
息子が寝た後は、一人で過ごす時間

まだまだ慣れないこともたくさんあるけれど、主人もがんばってる

私もがんばろう

主人に釣り合う人でいられるように…

さぁ!

2カ月後に受けるバリスタのブラックエプロンの試験の勉強をしょう!

リベンジ!!今年こそは合格して、主人に良い報告をしたい


コメント

とぴママ

寂しいけど
なんて素敵な
話しなんだぁ…と
感動しちゃいました🥹🥹

優しくて素敵な
旦那様ですね😊

バリスタの試験勉強頑張って下さい😌✨

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    こんばんは😌

    コメント
    ありがとうございます😊

    主人も同じ気持ちでいてくれていたことが本当に嬉しくて、ずっと泣いてました🥹

    私も目の前の目標をしっかりと達成できるように、バリスタの試験をがんばりたいと思います✨✨

    • 2時間前
より

時々ペンママ🐧さんの投稿を目にはほっこりしてます。いつも素敵なご夫婦だなって思って見ていますが、今回もやっぱり素敵✨
結婚記念日が楽しみですね♪バリスタ試験のリベンジ頑張ってくださいね💪🏻