※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
妊活

繋留流産後、胃痛に悩まされています。妊娠か不安で仕方ありません。

繋留流産された方で、流産発覚前に胃痛が酷かった方いらっしゃいますか?
私は2度繋留流産し、その度に胃痛が酷かったです。1人目妊娠し出産した時は胃痛はありませんでした。

今回2度の繋留流産後、妊活(仲良しをして)をして3日後が生理予定日ですが今朝から胃痛に悩まされています。妊娠しているかもまだわかりませんが、また流産?と不安で仕方ありません。

コメント

Maddie

稽留流産前に胃痛があったかは忘れましたが、妊娠していた時にかなりな胃痛がありました。妊娠しているとは思えないくらいの激痛で夜間救急外来に行ったほどでした。妊娠継続されていて初期症状かもしれないです。

• yun

yun

それは大変でしたね。妊娠された方の初期症状と一緒だと思うと心強いです。ありがとうございます。

• 9月3日