※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オハ子
子育て・グッズ

幼稚園の願書配布は9/2~9/6までですが、何時に行くのが常識的でしょうか?初めてでよく分からないので、忙しい時間を外した方がいいかもしれません。どなたか教えてください。

幼稚園の願書配布が9/2~9/6までなのですが何時くらいに行くのが常識的なのでしょうか💦
幼稚園も忙しい時間があるでしょうしその時間を外した方が良いですよね?
初めての経験でよく分かりません。
どなたか教えてくださいm(_ _)m

コメント

はるか

おはようございます。
現在、育休中ですが、幼稚園教諭をしています😊

幼稚園は、だいたい14時頃まで保育をしていて子供たちがいるので、それ以降の時間に来てもらえると、ありがたいです✨
午前保育をしている日であれば、13時以降なら、昼休憩も終わっているので、良いと思います✨

でも、各園によって、保育時間は違うので、働く側としては、そのように考えてもらえるだけで、ありがたいことです☺️

• オハ子

オハ子

幼稚園教諭の方からのコメント有り難いです!
    確か14時頃まで保育をされてると思うのですが15:30~16:00位に行っても大丈夫でしょうか。
    遅いでしょうか。

• 9月3日
  • はるか

はるか

15時半〜16時は全く遅くないですよ☺️
    大丈夫です✨

• 9月3日
  • オハ子

オハ子

ご親切に答えていただきありがとうございました✨
    今日早速行ってきます!

• 9月3日