※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママ
家族・旦那

旦那の愚痴です。長いです。旦那は子供は好きですが子供の面倒見ません…

旦那の愚痴です。長いです。

旦那は子供は好きですが子供の面倒見ません
休みの日も自分から子供をお風呂にいれてくれない
私からいれてと言うとちょっと待って、なので行動が遅いので私がいれます
いつから子供と入っていないのでしょう
休みの日は極力、昼間は寝かしてあげます。なので夜子供の面倒みてくれるかなと思ったら見てくれません
晩御飯の支度し始めても子供みないし子供がいたずらするのでダメー!って私が叫んだりするとやっと見だす
見だすって言っても子供の名前叫ぶだけ
オムツ交換しないミルクあげない離乳食あげない
私がお風呂のとき、産後抜け毛で髪の毛とかすぐ落ちるので子供を洗面所に連れてきてほしくないので連れてきたらあかんよと前から言ってます
気配を感じてお風呂のドア開けると洗面所に子供いました。旦那見たら寝転んで携帯いじってます。
あげくの果てにはお風呂もっと早く入られへんの?(時間を短縮)って言われました
今日出掛けるとなったので化粧してて
さすがに見てくれると思ったのにまた携帯です
子供もつかまり立ちして
色んなもの取って口にいれるので化粧進まず
もう行く気失せたと言って行きませんでした
外食行って私が子供を膝の上にずっと乗せてて
自分が食べ終わっても抱っこしてあげるよの一言もない
携帯でアニメ見てる

父親と言えますか?思いやりのカケラもない
これで父親と名乗らないでほしい
母親に全て任せないでほしい
子育てしんどいのは分かってるって
喧嘩したらいつも言われるけど
分かってたら普通に手伝いますよね
手伝うじゃなくて父親ですよね
休みの日になるといつもかなりイライラします
せっかく家族一緒に居れる日と思ってたのに
休みなんかもう来ないでいい
ほんまにクズ
あーもっと協力的な旦那さんが良かったなー😊
どれほど我慢したらいいのでしょうか😊

コメント

まむ

自分が一番で、子供のために貴重な時間を割きたくないって感じですかね😅いない方が楽ですね。
おっしゃってることはもっともです。父親ならやって当たり前です。家族ってなに?と思いました😞父親というか、大きな子供?🤔
なかなか離婚に踏み切れないかもしれませんが、一生そのままだと思うので諦めるしかないかなぁと😓しんどいとわかってて、自分はなにもしないって酷すぎますよ😢

  • 初心者ママ

    初心者ママ

    本当にそう思います。。
    募りに募っていつか爆発します💥
    子育て甘く見過ぎですよね。
    ちゃんと今後考えたいと思います。
    ありがとうございます😭✨

    • 9月3日