※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

39w1dの経産婦です。1人目は39wで出産しましたが、今回は産まれる気配がないです。上の子が熱を出しているので、もう少し待って欲しいですが、どうなるか不安です。

39w1dの経産婦です🤰🏼
1人目は39wぴったりで出産しましたが、今回は産まれる気配全くなしです🤣

なんなら本当に産まれてくるの??という感じで、産まれない自信すらわいてきます😂😂😂

上の子が熱出て風邪引いてるからもう少し待って欲しいけどどうなることやら…💦(笑)

コメント

ハナ

私は今日で39wになりましたが
子宮口開かず下がってもなく
予定日超過な気MAXです😢笑

特にお腹も凄く張るわけでもなく…

気長に待ってようと思います🙈
お互い頑張りましょうね❤

• ぴぴ

ぴぴ

昨日のこの投稿するまでは私も予定日超過する気しかしてなかったんですが、数時間前からなんか様子がおかしいので間隔測ってます😂

ゆっくりできるのももう少しなので気長に待つことにします🙌🏻💗
    頑張りましょ〜!!

• 9月3日
ゆうこ

大丈夫いつか産まれます(笑)
2人目なんですね!
私もあと半年くらいしたら2人目妊活予定です!
先輩ですね!👼
わたしは緊急帝王切開だったので2人目も計画で帝王切開になるだろうと退院時に言われました!
入院中は上のお子様はどんな感じですごされるのですか?
うちはまだ親が共働きで、ダンナの両親は定年していて(頼ろうと思えば)頼れるのですが…
里帰りは特に考えてなくて。
💋さんは里帰りされますか?

• ぴぴ

ぴぴ

いつか産まれると思いつつ、本当に産まれるのか???と毎日自問自答です🤣

入院中は旦那と息子が義実家にお世話になる予定です!
    保育園通ってるので日中は保育園です☺️

私の実家は働いてる実母と認知症の祖父しかいないので、退院後1週間だけ実母に仕事セーブしてもらって実家にお世話になります。
    けどそのあとは自分の家に帰って生活予定です💦

• 9月3日