※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

吐き気や腰痛で陰性の方いますか?生理予定2日前でフライング検査は陰性。妊娠を期待していいのか、想像か。症状は妊娠か考えすぎか。陽性になる可能性は?

またまた相談です!
吐き気、腰痛があるのに
陰性だった方いますか???
昨日からなんかムカムカ、なんか腰痛い?
感じがあります💦生理予定日2日前ですが
フライング検査!真っ白の陰性(泣)
この吐き気と腰痛は妊娠を期待していいものか、、、
それとも想像?考えすぎて
起きてる症状ですかね??
今後陽性になることはありますか?

コメント

みみ

妊活中は結構ありましたよー。
今思えばPMSの酷いものだったらしいです。
初期症状だと思って検査して…の繰り返しでいくら無駄にしただろう、って感じです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーだったんですね、、、
    吐き気、腰痛があるから期待しちゃって(泣)
    その後陽性にはならなかったんですか?

    • 9月2日
  • みみ

    みみ

    その症状のときは陽性には絶対ならなかったですね。。
    実際妊娠した時はむしろ吐き気・腰痛は全くなかったです💦

    • 9月2日