※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
その他の疑問

厄年エピソードありますか?うちは旦那が後厄で、厄祓い行ってなくてそし…

厄年エピソードありますか??

うちは旦那が後厄で、厄祓い行ってなくてそしたら不運が止まらずで😭

~本厄から今までにかけて~

1.本厄 私のじいちゃん 私の親友 亡くなる
2.義家と揉め事(とある問題だけで普通に仲良し)
3. 2と、ほかの悩み事からか私ストレス性胃腸炎になる
4.私が入院中次男にはじめて粉ミルクを飲ませたら次男ミルクアレルギー発動🚨
5.後厄 旦那の友人亡くなる
6.高速で事故(幸い車だけ損傷)
7.私のじいちゃん脳梗塞発症

あーーーやだもう

先日、行ってきました厄祓い😅😓😭

遅いよね。笑
笑えないけど笑ういや笑えない

みなさん ご利益はそれぞれと思いますが我が家は神にもすがる思いで、事故ってからまじでなんだここ2年間。と思ってたら、じいちゃん入院したので即厄祓い行ってきました 。(笑)

コメント

ママリ

わたしの厄年!
聞いてください…

鬱病発症入院
退院後転んで骨折
そのあと交通事故
車廃車!
会社をクビになる!

なかなかの年でした!
お祓い行きました!
お祓い…効いたのかな…

• バタコ

バタコ

わあ、、、、とんでもなかったですね😓😢お疲れ様です😢😢厄年とか全然気にしてなかったけど今回は流石にびびってます😭😭

お祓い行くのもっと早ければ大丈夫だったのか知りたいですよね😓😭

• 9月2日
KT

今年に入ってから良いことがありません😵💦

①年始早々に義父が救急車で運ばれる。

②春に義母が末期のガンになり、体が不自由になる。

③旦那がスノボー行って、スキー場で子どもとぶつかって骨折させる。

④旦那が後輩と揉めて被害届出される。

⑤④と同じくらいのタイミングで、妊娠するも流産する。しかも流産手術で病気がわかって入院になる。(明日退院になりましたが💡)

何気なく私厄年?と思ったら本厄でした、、😱

そのうちお祓いに行くかもしれないです、、

• バタコ

バタコ

わあ、、、他人に怪我は辛いですね、、😭😭
    やはり自分自身より周りに被害が出るのが多いようですね😭😭😭

流産なされてしまったんですね、、😔KTさん、色々と大変でしたね😔😔

お祓いとか信じないタイプなのですがやばすぎて、やれることはやろうと神にもすがる思いで行きましたのでKTさんもぜひ😓

• 9月2日
  • KT

KT

私が原因だったらどうしよう😫

そうなんですよ、、しかも流産だけじゃなくて、流産の手術で治療しなきゃいけないことがわかって、当分外来で病院通いです😵

今度旦那の家族とみんなでお祓いに行こうかと話しになっています💡

• 9月2日
  • バタコ

バタコ

うちも旦那自身は事故だけであとは全て周りの人なのでなんか、、😓😭

赤ちゃんが、ママ!具合悪いところあるよ!!って知らせてくれたのかもですね😔

みなさんご都合が合うといいですね😓✨

• 9月3日
ひよっこ

私の厄年は
①流産
②事故って車の側面バキバキ(単独だったのが救い)
でした。

年明けにお祓いしてからの2つ。
まぁ、お祓いしたから2つで済んだのかしら。

• バタコ

バタコ

赤ちゃんが守ってくれたんでしょうね😢✨
    うちも単独だったんで、じいちゃんと親友が守ってくれたんだと思っています😓

お祓いって効くのかなって半信半疑ですが、、2つで済む事を祈っています😔😔

• 9月3日