※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
妊活

今日は卵胞チェックに行きます。妊活週間に入るので体調整えて頑張ります。皆さんは妊活週間にどんなことをしましたか?食事や日常生活、仲良し時など教えてください。

おはようございます(^O^)さぁ今日卵胞チェックに昼から行きます!(◎_◎;)卵ちゃん大きくなってるかなぁ♡卵ちゃん迎える準備しなきゃ(≧∇≦)今週妊活週間に入るから体調整えて頑張ります♡皆さんは妊活週間にどんなことしましたか❓食事とか日常生活とか、仲良し時など、教えて下さい♡

コメント

piyo

おはようございます(^ ^) 私は生理予定日まであと3日、ドキドキです。葉酸は2年くらいずっと飲んでます。私が先月からしだしたことは、ザクロ濃縮ジュースを豆乳に混ぜて飲む、養命酒を飲む、アーモンドミルク1杯か、アーモンドを25粒、マカ、朝鮮人参サプリ、金時生姜の粉末をプーアル茶に溶かして1日1リットルほど。夫はやり過ぎー!と言いますが、体温を上げて健康体になりたいので聞こえないふりをして頑張ってます(^ ^)
ちょっとずつですが確かに体温は上がってきていますよ(^ ^)
仲良しは、独身時代ずっとブラジリアンしていたけど結婚して不妊治療に通うようになってからは恥ずかしいのでやめていたのを、久しぶりに…夫は頑張ってくれました笑

リン

すごい!(◎_◎;)色々してるんですね〜。私は葉酸と、ルイボスティー飲んでるぐらいです。あと3日ドキドキですね。授かってますように♡

piyo

卵ちゃんが大きく育っていますように🤗