※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさん旦那さんがSNSで元カノと繋がってたりDMなどでやり取りしてるの…

みなさん旦那さんがSNSで元カノと繋がってたり
DMなどでやり取りしてるの許せますか?😂😂

繋がってるのはインスタでストーリー見てアクション起こしてる感じなんですが
旦那からっていうのもありますし、元カノの方からもあります😂😂

「子供◯◯(旦那)に瓜二つだね!奥さんの顔知らないけど、要素ある?ぐらい瓜二つだね!笑」

ってきてて、はぁ?そりゃ父親だから似てるだろ。でも産んだの私だわ。って死ぬんじゃないかってぐらいイライラしました。笑

それと、旦那の誕生日におめでとう〜ってきてたんですが
その続きが、、
「なんか夢に出てきて誕生日って言われた笑」

です。笑 本当なにもう笑

その他、旦那がコメントした内容の返事をなぜかDMでやり取りしたり😂😂😂😂😂
ストーリーに毎回反応してるわけではないですが
お互いがお互いに、気になった時に。って感じです。
会ったりラインではやり取りしてないです。😅😅

私は元カレと別れたらそれっきりでSNS繋がるとか一切ないので逆にその感覚が不思議っていうのと
旦那が1番可愛いかった元カノと豪語してて🤣🤣
あ、そうですか〜って感じなんですけど😂😂

やりとりやめて。とかは言うつもりはないんですが、
この人らの思考回路ってなんなんだ😂😂?

ここに書いたらちょっとスッキリ😂😂💦

コメント

👶

絶対許せません!
反応する必要ある?
むしろフォローする必要ある?って感じです😑

• ママリ

ママリ

私も元カレが今何してようがどうでも良いって感じなんです😂
    逆に旦那は私と結婚してるから、こういうやりとりすんのか?とか思いましたが
    やりとりする意味がわたしには理解できず、、、😂😂😂笑

• 9月2日
ゆうこ

私もSNSに元彼がいます。たまに絡んだりするし結婚前は飲みいったりしてました😲
思考回路的にはただの友達なんですよね。付き合ってたのは過去であって今はなんとも思ってないんです。

元カノで特に今は何も無いんだったら私は気にならないです!会う約束とかだったらは?ってなりますけど…
ただ1番可愛かったなんて聞かされたら連絡とってるの嫌ですね💦

YUI

ぜっっっったい許せないしありえない!私もそゆのまったく理解できないし、必要性感じません⚡
私も絶対イライラしかしないと思います☠️
別れたくせに今更なんやねんて思いません?笑

みー

SNSやDMにしろ、繋がっていないといけない理由が分かりませんよね💦お互い独身同士でお互い相手がいないのであればそれはご自由にって感じですけど💦 今の旦那さんは私と会う前、前妻(別れて10年)と電話でたまに今の近況。話したりと繋がっていたのを聞いて、私と付き合う前とはいえ、お互い常識外れるよって怒りました💦 しかも前妻はちゃんと結婚して旦那さんもいるのに何故元彼にメールなり連絡してくるのはおかしい事だよって言いました💦 前妻の旦那さんだってこの事知ったら、自分がいながらなんで元彼に連絡してるんだってなりますもんね💦 しかも前妻の浮気で別れてるのに元彼(私の旦那)によくのうのうと連絡してきてたもんだなって思いますよ😥 私と付き合った頃から今の旦那さんは結婚を考えてくれてたので、これを気に前妻には連絡してこないように伝えたみたいですが😥 前妻に対しては今の旦那さんでは満足できないんだか、不満とか何かしらあるから連絡してきてたのかなぁって今では思ってます💦 でも奥さんの顔知らないけど、要素ある?とか自分は元彼の子供産めなかった悔しさとかひねくれた人がいう言葉のような😂 私も元彼とか元旦那とか全く繋がりなんてもちたくないので本当何の為の繋がりなのか理解不能ですよね💦

ママリ

お子さんの顔が奥さんの要素ある?っていう発言が気に入りません。そりゃ死ぬほどイライラしますわ!!
繋がる必要ないですよね、嫁が嫌な思いしてるのに。
うちはこの前主人の携帯に突然元カノから「久しぶり元気?」みたいなLINEがきてましたよ。主人は友達登録もしてなかったけど多分元カノが電話番号とかで登録してたんでしょう...うちはケータイオープンの関係なので笑顔で私が全て返信させていただきました❤️

ゆう

絶対許しません。。
理解できないしそんなやりとり必要ありますか?💦
そんなの見たら我慢できなくて発狂します。
旦那にそういうのはもうやめてほしい。と言います。
やっぱり見て気分良くないですし、知らないとこでやりとりされるのもむかつきます。

☆

わたしの旦那も、元カノとDMでやりとりしてて、さすがにやめて欲しいと伝えました笑

なんで連絡取る必要があるの?って本当に思います。