※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
雑談・つぶやき

質問というより独り言です。低置胎盤のため切迫早産の診断を受け入院中…

質問というより独り言です。

低置胎盤のため切迫早産の診断を受け入院中です。
ネットなどで出産間近になったら胎盤があがってきたという体験談を読んでは自分を鼓舞していました。
しかし今日の診察で、今から胎盤が上がることは100%ないよと言われてしまいました…。

上の子もいるので、出産までに一回は家に帰りたかった。
帝王切開が現実的になったことによる不安。
これからあと1ヶ月以上シャワーも満足に浴びられない生活が続く。
誰にも会いたくない日にも絶対誰かとは顔を合わさなければならない苦痛があと1ヶ月以上。
色んな願望や不安な気持ちがぶわっと押し寄せて、すごく憂鬱な気持ちになってしまいました。

でもお腹の子が無事に、健康に産まれてくるために必要なことなので頑張らなければと思います。
安静にさせてもらえる環境に感謝して、明日からまた弱音吐かずにゴロゴロしたいと思います。

コメント