※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁやん
妊娠・出産

トイレに行ってもチョロっと出る感覚が続いて不安。前に同じ症状で病院に電話したことも。今日様子見て受診必要か、来週の検診まで大丈夫か悩んでいます。

昨日からトイレ行ったのに、なにかチョロっと出てくる感覚があります。不安です。少し前にも同じ感じで病院へ電話してたりするので、(なんともなかった…)かけずらいというか…。ども今日様子みて受診必要か、来週検診まで大丈夫か聞いてみようと思ってますが、

コメント

がぼーんぼん

尿漏れですか?😅私もくしゃみ、咳などするとトイレ行ったばっかりなのに出てしまうのでナプキンしてます(>_<)

• まぁやん

まぁやん

尿漏れ普段からあるので、そうかなぁと思ったんですが…。なんかいつもより気になりまして。

• 4月8日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

そしたら念のため病院に連絡した方が良いですね(>_<)

• 4月8日
N♡(*Ü*)☆*

破水だと嫌なので、私なら念の為(自分が安心できるので)病院へ行きます(*^^*)

• まぁやん

まぁやん

病院今来てます。結果破水ではないようなので、まだ検査待ちなんですが…。診てもらったほうが安心ですよね。昨日気になった時病院に電話すればよかったと後悔してます。

• 4月8日
バジるん

尿漏れか破水かの判断できませんよね(>_<)私はわからなくて3回位行きましたよ!!破水だったら心配だったので…結果尿漏れでした!!陣痛中に破水しました!

• まぁやん

まぁやん

はい。判断つかなくて不安になる一方で…。今病院来てるんですが破水ではなさそうです。

• 4月8日
  • バジるん

バジるん

良かったです(^-^)なにかあってからじゃ遅いですもんね!

• 4月8日