※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
産婦人科・小児科

産後2ヶ月頃から右下下腹部痛が生理関係なく毎日鈍痛が続いています。レ…

産後2ヶ月頃から右下下腹部痛が生理関係なく毎日
鈍痛が続いています。
レバー状の塊
たまに排便痛
膣痛
腰痛、骨盤痛(生理以外の時も)もあります。

今回の生理は1日目から出血量が多い
1日目から右下下腹部が痛くて立ち止まる程の痛みがあります。
イタっ。と声が出そうな痛みで一瞬ズキンときます。

2月に内診、エコー
5月に子宮頚がん健診、内診、エコー
内膜症の血液検査
全て異常なしでした。
消化器内科の方でも血液検査、大腸内視鏡異常なしでした。

母が子宮内膜症、祖母が子宮筋腫です。

私的に子宮内膜症かなと思っていますが
診断がでず、毎日下腹部痛にやられていて日常生活が辛いです。
精神的に参っています。早く解決したいです。。

子宮内膜症は判断が難しいのでしょうか。。

札幌でおすすめな産婦人科ありましたら教えてください。

コメント