※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優仁ママ
妊娠・出産

病院で胎嚢確認。陽性で子宮内。来週心拍確認まで安静に。

お世話になっております。今日病院に行ってきました😊やっと胎嚢見えました😍検査薬で陽性が出てから、3週間💦子宮外妊娠じゃなかったので、とりあえずひと安心です😭後は、我が子の生命力を信じ来週の心拍確認まで無理せずやわやわ過ごしたいと思います😊✨

コメント

ちーずちくわ

胎嚢確認おめでとうございます🎉
まずホッと一安心ですよね😂
私も次は12w超えるまですごく長く感じます💦💦

• 優仁ママ

優仁ママ

返信ありがとうございます😊陽性が出てからなかなか見えなくて、先週から今日まで、子宮外妊娠とか流産とか良くない事ばっかり考えてしまい、ずっと検索魔でした😅来週心拍確認出来るといいです😆

• 9月2日
トトロ

おめでとうございます㊗️😊💕
わたしもそろそろ病院に行こうと思っている今日このごろ……✨
質問で申し訳ないですが、次はいつ頃来るように言われましたか?💦

• 優仁ママ

優仁ママ

返信ありがとうございます😊1週間後です😆🎵🎵

• 9月2日
  • トトロ

トトロ

そーなんですね!参考なります☺️
    1週間が長く感じますね😁

• 9月2日
みゆき

私と一週間違いですね☺
私は最初は4ミリとかでこれかな?くらいでしたので心配でした(;´д`)💦二回目でばっちり胎嚢成長してました☺️
初めての病院から二週間半くらいたったので、もう少しで三回目の病院なんですが赤ちゃん見れるかドキドキです(^-^;

アル

4週で胎嚢確認出来たのすごいです!!

• 優仁ママ

優仁ママ

上の子よりも4週で確認出来たのですが、検査薬で陽性が出てすぐ病院に行って確認出来たので、今回は、不安にしかならなかったです😅

• 9月3日