※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

9/2、陣痛が始まり病院へ。10時に子宮口8センチ、2時間後全開に。破水後、無事出産。痛みは強かったが幸せ。

出産レポです💗
記念に書かせてください♪

9/2
寝る前0時頃痛みは無いものの10分おきの張りがきて
そのまま寝れたら陣痛じゃないかなと思い1度眠りにつき3時頃トイレに起きたら張りと共にお尻が痛くなって来ていることに気づきました。
その後も寝ようとするも張りが頻繁な気がして測ると7分おきくらいでした。
B郡溶連菌の点滴があるため陣痛が来たら直ぐに病院の予定だったのでまず病院に電話をすると1度来てくださいと言われてすぐに向かいました!
痛みは段々強くなり朝の8時頃から肛門の辺りが激痛になってきて呼吸をするのがしんどくなってきました💦
その後も痛みは十分強かったですがまだ痛みの強さが足りないと言われ10時頃子宮口8センチ。
そのあと2時間激痛に耐えて全開にならない子宮口に心が折れそうになり泣いてしまいました…
そそして13時頃内診をもう一度してもらうと同時にパーンと破水しそこからは一気に進み全開!!
痛すぎていきめないってくらいでしたが最後の力を振り絞って出しました😭😭
陣痛よりも分娩の方が本当に痛くて叫びました…。
無事生まれた我が子は可愛くて可愛くて!!
痛みは流石に吹っ飛びませんでしたが(笑)
幸せの絶頂でしたがやはりもう産みたくないです!!!(笑)

コメント

☆☆☆☆し

おめでとうございます

• あ

ありがとうございます😭

• 9月2日
りょう(23)

おめでとうございます☺️
すっごい美人さんですね❤️
可愛いですね☺️
ゆっくり休んでください☺️

• あ

読んで頂きありがとうございます🥺💗
    嬉しいです😭!
    とっても可愛い女の子です😍

• 9月2日
Rママ

おめでとうございます☺️♡
お目目ぱちくり可愛い😆
私も1週間後に予定帝王切開で出産するので待ちどうしいです♬︎♡

• あ

ありがとうございます😭💗
    そうなんですか😻
    応援してます!
    あともう少しお身体大事にしてください⭐️
    元気な赤ちゃんに会えることを祈ってます💗

• 9月2日