※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

春日部市の彩都レディースクリニックで、子供と一緒に入院された方、食事や子連れでの過ごしやすさ、キッズスペースやオモチャの有無について教えてください。

埼玉県春日部市の彩都レディースクリニック(旧桑島レディースクリニック)で、上の子も一緒に入院されたことある方いますか?
子供の食事や子連れでの過ごしやすさなど、どんな感じだったかお聞きしたいです🙇
また、入院中に子供が少し遊べるようなキッズスペースやオモチャなどがあるかどうかも知りたいです😭

コメント

はじめてのママリ

下の子を出産にあたり、上の子も一緒に入院しました!

子どもの食事も3歳以下だったかな?なら無料でつけられますし、病院食のわりにまぁまぁ美味しかったです🙃
キッズスペースやおもちゃは置いてないので持ってこないと飽きてしまうと思います💦
日中お子さんを見てくれる人がいるなら近くに公園があるのでそこで遊ばせた方がいいかもです🤔💡