※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

沖縄旅行で、子連れ向けのごはんオススメのお店と遊び場情報を教えてください。恩納村のかりゆしリゾートオーシャンスパ近くでお願いします。美ら海水族館とパイナップルパークは行く予定です。他に子供も楽しめる場所はありますか?

7日から10日まで沖縄に行く予定です✨
3歳と1歳半の子連れなのですが、ごはんを食べるのにオススメのお店教えてください🙏

恩納村のかりゆしリゾートオーシャンスパというホテルに泊まるので、その近くだとありがたいです😊

また、遊ぶのにここはいいよーという情報も知りたいです!美ら海水族館とパイナップルパークは行く予定で、同じ方向なので1日で回る予定です✨それ以外で子供も楽しめる場所ってありますか?

コメント

☺︎

名護のフリッパーというステーキやさんに、名護のネオパーク🎶 宜野座の駅も検索してみてください٩(ˊᗜˋ*)و

• しっぽ

しっぽ

ありがとうございます😊
    さっそくみてみようと思います♡

• 9月3日
マママリ

恩納村のなかむらそばおいしいですよ😊座敷もあります!
同じ恩納村のルネッサンスリゾートホテルではイルカと触れ合えるアクテビティなどもやってるので良かったら見てみてください♬
台風過ぎてそうでよかったですね💕

• しっぽ

しっぽ

おそば♡子供も食べれるしいいですね😊調べてみます!

いるかとの触れ合いなんて素敵すぎますね❤️
    ありがとうございます!!

• 9月6日