※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の男の子なんですが、ここ1.2週間37.2から37.7度でいつもより高…

2歳7ヶ月の男の子なんですが、ここ1.2週間37.2から37.7度でいつもより高めで土曜日に38.5度から40度の高熱が日曜の夜夜中まで続きました。
何回か小児科行って、脱水か熱だけの風邪だろうとの診断でした。病院行くとなぜか熱下がってたり、やけに元気😭
今日も朝は38度近くあって今、昼寝中でしたが汗びっしょりで一応はかったら38.2度💦
脱水でこんなに高熱続きますか?
汗もしっかり書いてて水分もOS1やアクエリアスを結構飲ましてはいるんです💦

皆さん熱下がらなかったら明日また小児科行きますか?
もうどうしたらいいのかわからない💦

コメント