※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう様.com
その他の疑問

今日、彼がグアムの社員旅行から帰国しLINEで何枚か写真が送られてきま…

今日、彼がグアムの社員旅行から帰国し
LINEで何枚か写真が送られてきました。

過去に浮気癖のある彼は結婚指輪をハメてから
出先で指輪が外されてることが多く
今回の社員旅行の写真でも外されていました。

なので、わざわざ外したんだと思い問いただすと
税関で外したり付けたりで
面倒くさかったから付けなかっただけ。
と言われました。

指輪は別に海外品でもないし
ネックレスはちゃんと付いたままで
嘘つかれているのでしょうが?
そして毎回指輪を外さなくてはいけないのでしょうか?

コメント

さむ

指輪外せなんて言われますか!?
私婚約指輪も結婚指輪もしたまま、グアム経由で別の国へ行きましたけど(´・ω・`)

• ふう様.com

ふう様.com

コメントありがとうございます。

私海外に行ったことがなくてよく分からなくて質問させていただきました…

彼は私が海外に行ったことがないのを知っているから税関とか言っても分からないと思って言い訳ですかね💦

• 4月8日
  • さむ

さむ

あ、下の方が言うように、飛行機乗るときだけは外しますが(´・ω・`)
    でもそのまま取っておく必要はないかと。
    その指輪やベルトなどの金属入れた容器も、特殊な機械を通してすぐ返されるので、その場で付けないのは不自然に思います。
    言い訳だと思うなー(´・ω・`)

• 4月8日
  • ふう様.com

ふう様.com

すぐ返されるならその場ですぐハメればいいことですよね。。

言い訳ですね、、笑

• 4月8日
マークアーサー

税関は外さないと音なるから、そこは本当だと思いますよ。…でも飛行機乗るときだけなんで…1回だけですよね💦

• ふう様.com

ふう様.com

コメントありがとうございます。

ネックレスは鳴らないんでしょうか?

• 4月8日
  • マークアーサー

マークアーサー

鳴りますよ。ベルトのバックルとかジッポとかポッケの小銭とか…金属ならなんでも。全部一度箱に入れて機械通すんですけど、でも指輪そこでしまうよりも、指に戻す方が普通ですよね。

• 4月8日
  • ふう様.com

ふう様.com

写真にはネックレスは普通に付いていたんです!指輪付けるより、ネックレスつける方が明らか時間かかりますよねww
    これは言い訳ですね😁

• 4月8日
  • マークアーサー

マークアーサー

…そうですね(*-∀-)ゞ どこか別な場所にしまう方がなくすと思いますし、次から次に人が来るのでそこで違う場所にしまうのはかなり不自然です

• 4月8日
  • ふう様.com

ふう様.com

訳ありで今実家に居るので、出発した日のことは分からないので、そもそも付けて行ってない可能性もありますよねww

• 4月8日
  • マークアーサー

マークアーサー

…なるほど、して行ってない可能性もあるんですね。確信犯か、本当に無くしたら困ると思ったのか(^◇^;)

• 4月8日
  • ふう様.com

ふう様.com

無くしたくなかったら、最初から付けてない。って言うはずなのでわざわざ外したパターンですねww
    別にやましい事どうこうの前に、分かる嘘つかれたことにイライラし始めました…笑

• 4月8日
そよそよ

こんばんは。
お気持ちお察しします。

嘘ついてるかはわかりません。
毎回はずさなくてはいけないかも、判断しかねます。
ただ、ひとつ言えることは、
失礼ですが旦那さんはあなたの気持ちをひとつもわかろうとしていません。

どんな理由があろうと、結婚した以上、妻を不安にさせてはいけませんし、無論そんなそぶりも見せてはいけません、逆もしかりです。

つまり、そんな子供みたいなごじゅ人に対してあなたがもやもやする理由はありません、すべての過失は、ご主人にあります。

みんながとう、普通こう、など通用しません、夫婦間の問題では、妻はどう思うか、また夫はどうか、が重要です。
怒りではなく悲しい気持ちを分かち合う話し合いをされてみてはいかがでしょうか。

ちゃんとつけてないと
指輪の意味ないですよね!!

怪しいと思われても仕方がない。

• ふう様.com

ふう様.com

過去に浮気だの嘘つかれてまして、どうしても疑ってしまうんですよね…

遊びに行くときだけ指輪外すなら結婚しなきゃ良かったじゃん!って言っちゃおうかと思ってますww

• 4月8日

私の場合ですが…

結婚指輪をもらってつけたの数え切れるぐらいです(●´ω`●)
指輪つける習慣が無いので邪魔すぎて
旦那には毎回指輪つけないの?と聞かれますがそれすらもうざいです( 💧¯₃¯ )
あんまりにもしつこいときはつけますが

ただただ邪魔だったりしただけとかでもないですかね?\( Ö )/

• ふう様.com

ふう様.com

習慣がないなら分からなくもないのですが、仕事の時は付けてるんです。
    ただ遊びに行く時は外されてるので今回もわざわざ外してるんだな。って思ってしまったんです…

• 4月8日
Emma

指輪だけじゃ音鳴らないと思いますよσ(^_^;)
私も旦那がアメリカ圏の方なので、旦那の両親に会いに行く時など毎回指輪外しません。
ベルトのバックル?くらいのサイズになると音が鳴るのかもしれないのでベルトなどは外しますが。
ただ単に着けたくないんだと思いますσ(^_^;)

• ふう様.com

ふう様.com

ありがとうございます\(^o^)/

解決してスッキリしました!

• 4月8日
華穂

ぁたし.指輪したまんま
韓国とか行きましたけど
外せなんて言はれませんでしたょ💦

• ふう様.com

ふう様.com

言い訳ってことが分かりスッキリしました\(^o^)/

• 4月8日
ᴬ    ⋆゜

新婚旅行でグアムに行きましたが主人も私も指輪つけたままで外すことはなかったです💦💦💦

• ふう様.com

ふう様.com

因みに彼もグアムに行ってたんです!

• 4月8日
cat mommy<3

税関では指輪は、そーとなことがないかぎり外しません(^○^)

• ふう様.com

ふう様.com

やはりそうなんですね…

ありがとうございます*\(^o^)/*

• 4月8日