※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

姑の還暦祝いって何が良いと思いますか?😫💦ちなみに子供が大人しく出来な…

姑の還暦祝いって何が良いと思いますか?😫💦
ちなみに子供が大人しく出来ないと思うので、一緒に食事を…とは考えておらず、何か品物でしようかと思っています。
予算とか皆さんどれくらいでされてるんでしょうか?
姑の好みとか全くわかりませんが(仲悪くもないが仲良くもない😅)、食べることは好きな人ので食べ物の方が良いでしょうか?お酒?
うーん…悩む😞🌀

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

他に兄弟とかいたら、相談してしたらいいと思いますよ!

うちの主人は、3人兄弟なので、みんなで1万ずつ出してって、感じです🤗

来年、義父が傘寿なので、私たちも考え中です😅

• あや

あや

なるほど❗旦那は4人兄弟です✨皆でするか旦那にも相談してみます🤗

• 9月2日
もも

お酒好きならこんな感じで名入れのお酒渡したことあります!

• あや

あや

こんな感じの私も気になっていました😃もっと調べてみます🤗

• 9月2日
天音

私は父に、赤い文字盤の時計
母には赤い財布
と赤色が入ってる物をプレゼントしました☺️

お酒が好きなら、グラスとかぐい呑とかはどうですか?

• あや

あや

やはり赤色大事ですよね❗
    グラスとかぐい呑み調べてみます🤗

• 9月2日
ゆ

悩みますよね💦
私は梅雨時期前だったので、落ち着いた赤のチェックの傘にしました!
ブランドもののいい傘にしたので1万ぐらいしました🌂
義兄のお嫁さんは赤のちょっと小さめのハンドバッグとタオルハンカチにしていました😊

• あや

あや

なるほど❗赤の傘とか素敵ですね✨自分だとなかなか買わないような物とか良いですね😃

• 9月2日
まみ

お酒かお花!!!どうですか?

• あや

あや

調べてたらバラ60本とかのギフトとかもあるそうですね❗ありがとうございます🤗

• 9月3日
れんまむ

COACHのアウトレットですが2万5000円で赤のショルダーバックにしました🌟丁度昨日買ってばかりです。笑
父の日母の日しかプレゼントはしないつもりでいるので
安物よりは、、でもハイブランドはあげれないので、、という感じで決めました😚