※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

3時からの血液検査のため2時間前から絶食中。若干食べづわりで気持ち悪いが、炭酸は飲んでも大丈夫か。自己責任をわきまえつつ、ご飯よりはいいかな。

教えてください!!
3時から血液検査があり、2時間前から絶食です😂
バカなことに寝てしまいご飯を食べておらず
まだ若干食べづわりで気持ち悪いです💦
炭酸くらいなら飲んでも大丈夫ですかね?😂
自己責任なのはわかってますが、ご飯を食べるよりはいいですかね、、教えてください🙏

コメント

空色のーと

炭酸はやめた方が‪‪💦‬
せめてお茶かお水です‪‪💦‬

  • ままり

    ままり

    やはりやめといたほうがいいですよね、、お茶で我慢しようと思います☺️

    • 9月2日
ko zu

帝王切開で手術する前の日は絶食なんですが
何も食べたり飲んだりできなかったのでおそらく駄目かとおもいますが
病院にきいてみたらどうでしょうか?絶食は辛いですよね😂

  • ままり

    ままり

    お茶くらいなら大丈夫ですかね😖?
    絶食は辛いですムカムカします🥺

    • 9月2日
  • ko zu

    ko zu

    白湯ぐらいなら大丈夫かなー?
    うがいする程度ならしても大丈夫とは言われましたが😣

    • 9月2日
  • ままり

    ままり

    お茶で我慢したら貧血でした😂

    • 9月2日
ままん

砂糖の入ってない炭酸水ならオッケーですよ👌

  • ままり

    ままり

    お茶で我慢できました!ありがとうございます😍

    • 9月2日
りおな。

わたし採血する待合でずっと喉が渇いていたのですが、そのまま採血したら初めて視界が真っ白になり吐く寸前で倒れそうになりました。

看護師さん慌てて寝かせてくれましたが、水などは飲んでた方がいいかもです!😊

  • ままり

    ままり

    私も低血糖?でフラフラしてました😂
    おかげで貧血で注射打たれました😂

    • 9月2日