※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
家事・料理

暑い時期は旦那のお弁当もおにぎりもお休みしてましたが、もう少しした…

暑い時期は旦那のお弁当もおにぎりもお休みしてましたが、もう少ししたらまた再開しようと思います!

そこでなんですが、2ヶ月くらい作っていないのでどうやって作ってた?と考えてしまいました😂
旦那は冷食が嫌いなのですべて朝に手作りしていたんですが、毎朝5時に出て行くのであまり寝れないのですが過去の自分は体力があったのか全然苦に思わなかったのですが、今は子供達と買い物に行くだけで疲れます笑

あ、質問です!
①お弁当のメインを教えてください
②おにぎりの具や混ぜご飯などレシピを教えてください

1ヶ月はおかずが被らないように頑張りたいので、知恵を貸してください

コメント

ママ

私は自分が冷食が嫌で毎日手作りしてます。とりあえず旦那の好きな物(ナゲット、ウインナー、かいわれをハムで巻いたもの、チーズを入れた竹輪、チーズIN卵焼き)は毎日入れててあとは前の日のおかずをお弁当の分だけとってて詰めたりしてます!親戚から肉みそもらったりしたら肉みそのおにぎり作ったりしてます!